日にを間違えた底辺・・・・。


配達は順調にまた部数が減ったよ。


しかも楽な処・・・・。


悲しい~。



その後の仕分けでは、また訳の分からんことで注意されたんよ。


でもそれは事前に知らされていないことなんやけどね。



・・・・・・


もうね、


ウンザリやわ。

急な変更も多いし。



やる気は全く無し。


だから定時でサッサと帰宅。



みんなまだ働いていいたけどね、



知ったことかよ!




・・・・・・・・・・



帰宅して図書館に行ったんやけどね。


なんと!


今日から休館だってさ。


てっきり今日までと思っていたのに~(>_<)



なんか、冴えんよ~。



哀しい思いで隣のスーパーで鍋の具材を買う。




帰宅して入浴。


やるせない思いで酒をンゴンゴ。


肴は無論、鍋です。





・・・・・・・・・・・・


日経は後場に入って伸ばす。

3桁の上げ幅。



注目はタケダ機械の5%以上の高騰。



・・・・・・私が売った時は底値だったのか?


悔しいよ。



残高:3,124,321円









「暴走老人」     著者:藤原智美


何と言うかね、


この本を読むと人間は成長しないんだな~、と思う。


少なくとも年齢を重ねただけでは何も変わら無いんやね。


実際私もそうやしね。


うむ、

高校生の頃から何も成長していないよ。



・・・・・・・・・・



あんまり人間に期待するのは良く無い。
イメージ 1

そんな読後感でした。