猫の鳴き声が辛い・・・・・・(:_;)

寒い日々が続くね。



夜明け、

未明の街を配達するんよね。



そんな時ね、


時折、猫に遭遇するんよ。



ところが今日は3匹に出会ってしまったわ。


いつもの場所にご飯を置いてね。



次に遭遇した2匹の猫にご飯を置いたんよね。



これで都合3箇所。




これで携帯していたご飯は無くなってしまったんよ。



・・・・・・・・



それなのに3匹目の猫に出会ったんよ。


一度に3匹なんて、

こんなこと今まで無かったよ。




ほんで、

その猫は薄汚れていてプルプル震えているんよ・・・・・・。




それで、お腹が空いているのか、


路上にぶちまけられたカップヌードル(?)の残骸を舌で舐めていたよ。




凄く惨めな光景や・・・・・



おまけに、


”みゃ~、みゃ~”


ってね、



こっちを見ながら悲し気に鳴くんよね。



・・・・・・・・



胸が締め付けられそうになるね。



泣きそうになったわ~(;_:)



でももう、


ご飯は無いからね。



どう仕様もなんよ。




しばらくしてから再び戻って来た時にはもう居なかったよ・・・・。


大丈夫かな・・・・??



心配で仕方ないよー(:_;)。



誰か優しい人に飼って貰えれば良いんやけどね。



・・・・・・



うむ、


明日はたっぷりご飯を持参するよ。



だから死ぬなよー(; ・`д・´)





・・・・・・・



仕分けの仕事は尋常では無くなっているよ。



荷物の量が凄まじい!


普段は手伝わないドライバーも動員して対処しているよ。


それでも間に合わないぐらい。



ひえっ・・・・!




でも、面倒になってね、


適当に切り上げて帰宅しました。


それでも残業は20分したよ。




・・・・・・・・・・・


今日は大納会


日経は上昇して終えた。

保有株もそれに倣った。



気分は良いけどね。


昨日のタケダ機械。


本日も高騰。

7%以上の爆謄!!



・・・・・・


売らなかったら良かったよ。



とても悔しい!



残高:3,131,736円