底辺、ついに歯医者に行く

少し前に歯が割れたんよね。


元々補綴していた箇所なんやけどね。



シジミの味噌汁を飲んでいたら”ガリッ”って嫌な感触がしたとおもったら・・・・。




不安的中。


歯が割れたよ~(/_;)

(ちゃんと砂抜きをしていたのに)




数日程無視していたら、いつしか大きい穴が開いていることに気づいたんよね。


血の気が引くほど焦ったよ。



なんかね、

気になるから絶えず舌で探ってしまうんよね。



・・・・・・・・

ネットで評判の良さそうな歯科医を探して、


意を決して予約しました。



ほしたら偶然にも年内最後の患者として診察して貰えることになったわ。


早速行きましたよ。


しかしね、

治療は年明けの6日だってさ・・・・・。


”今日が年内最後だからね~”

って。



・・・・・・・・・



何それ?



意味ね~(;一_一)


したことと言えばレントゲンを撮って簡単な触診及び問診。



こっちも幾つか質問したけどね、


甲高い声の歯科医に圧倒されただけだわ。



なんかね、


無駄にテンションと声が高いんよね。



あんまり近づきたくないタイプやけど・・・・・。


歯の為なら仕方ないよね。



歯が割れて、


電子レンジも壊れたよ。




あああああ~。


冴えん歳末やわ~(:_;)




因みに診察料は1,450円。





・・・・・・・・・・・・・・



その後、食べ放題焼き肉に行く。


今年最後やね。



行き始めた頃に比べると格段に行く回数は減っているね。


かつては年100回以上行っていたけどね、


今ではその半分ほどよ。



歳取ったということかな~(*_*)




・・・・・でもね、


今日はよく頑張ったんよ。



無論、

配達には行ったし、


ガスコンロや換気扇をガシガシ掃除したしね。


さらに入浴して全身を隈なく洗浄したし。


酒とお餅も買ったし。



うむ、


これで何とか新年を迎える準備は出来たよ。


何とかね。





・・・・・・・・・・・・



週明けの日経は3桁の上昇。


保有株もまずまず。


しかし、

大量に損切りした後だからな~。



まあ、

税金が戻ってきたことについては安堵したよ♪



残高:3,117,875円











プラナリア」   著者:山本文緒


とても面白くすいすい読めた。


べたついてない文体が好印象。


好きな作家やね。
イメージ 1


アルバイト先を紹介してくれた人に八つ当たりする場面がほのぼの来るね(*^_^*)