新年から引き籠る

謹賀新年。


・・・・・・・・・・



正直ね、

何がお目出度いのか判らないけれど、


取り敢えず,


おめでとうございます<(_ _)>





しかし、

引き籠りには関係無いですね。



酒と食料を買い込んで極力外出を控えます。




自分の部屋をまるで秘密基地みたいな感じにしてね。


誰とも連絡を絶って世間から隠れるんよね。



そのくせネットで世界と繋がるという、このギャップ。



これが良いんよね~(*´ω`)




配達後に初詣はすましたし、


明日は休みやしね。


しっかりと引き籠ろうっと♪



ちなみにおみくじは吉でした。










「黒い家」   著者:貴志祐介


無茶苦茶怖かったよ~(;_;)/~~~


サイコパスというのは知識ではしているけどね、


こんな人間に居るのかね・・・・・?



保険制度の仕組みも興味深く面白かった。


傑作である。
イメージ 1