1か月ぶりの会話

今日の午後ね、


だらだらと酒を飲んでいたんよね。


ほんで良い感じで酔っていたんやけどね、


電話が鳴ったわ。


びくっとするんよね。



いや、いや、だってね、


滅多に鳴らないから。



出ると母やったわ。


・・・・・・・・・・



堪えることも言われたけどね、


うむ、まあ、


有難い話を聞きました。


・・・・・


もうね、


いい加減母も諦めてくれないかな?


この底辺引き籠りの存在を・・・・(;_:)









将棋世界 2016年 2月号」    


村山聖が夭折して早くも17年。


映画化が決まったことによる特集号やね。


熟読したよ。


なんかね、


泣きそうになったわ~(;_;)



・・・・・・・・・



”早すぎる死と遅すぎる死はあるが、ちょうど良い死は無い”



誰の言葉かは忘れてしまったが、



妙に印象に残っている。



邦画は正直、


安っぽいお涙モノが多いので期待はしていないが・・・・・、




今日は彼のことを偲んで飲むよ(*^_^*)