完全オフな日

今日は休刊日でね。


だからず~と引き籠っています。


したことと言えばひたすらテレビを観ていたぐらい。


録画していた番組が溜まっていたからね。


こたつに入りながら情報番組や映画等を観てたんよ。



・・・・・・・・・


それにしてもね、


身体に力が入らないわ。



元日から雑煮ばかり食べているんよね。



ほしたら全身から力が抜ける~(*´ω`)



やはり糖質オンリーという食生活は良く無いね。



うむ、

確か冷蔵庫に牛肉の細切れ肉があったな・・・・(むろん半額で買った)。


明日は牛丼でも作ろうっと♪


ヒガシマルの調味料は偉大やわ。










NHK新春将棋お好み対局を観戦。


出場棋士の顔ぶれがイマイチだったんでね。


あまり期待していなかったんやけど・・・・。



瀬川晶司と今泉健司の終盤が凄かった!



10分切れ負けやからね。


もう、速すぎて、早すぎて、


応手が間髪入れず指されるんよ。



見ていても何が起きているのか理解できなんだ・・・・(◎_◎;)


この二人はプロの世界では底辺なんよね。



それでもこれほどの終盤芸を魅せるとは。



ひぇええええー。


プロ棋士て凄いわ~。



一体どんな脳みそしているのかね??



この二人の終盤を観れただけでも一見の価値はあったね。




うむ、

それにしてもセガ―さん。

初めて肉声を聞いたけど、


泣き虫の癖に良い声しているな~(^^)/


イメージ 1
クリックすると新しいウィンドウで開きます