歯医者に行く

いつもの様に配達の仕事に行ったんよ。


午前3時過ぎにね。


・・・・・・・・・・


ほんで販売店に到着すると・・・・・、


準備がされていなかったわ!



また寝坊か?


しっかりしてよ! 主任!!



ふがふが( `ー´)ノ




仕方ないので自分で準備して配達をしました。



・・・・・・・



帰宅して入浴。


昼に歯医者に行く。


去年の年末に続いて2回目です。


・・・・・・・・・


歯医者って、


怖いね。




いい歳しているけどね、


未だにビビるわ・・・・・・。



あの歯を削る”キューイン”っていう音が独特なんよね。


振動が脳にまで響くしね。



辛くて怖いよ~(:_;)




死んだ振りをして、


何とかやり過ごしましたよ~(>_<)



・・・・・・・・・・・・




治療を終えた後は食べ放題に行こうと思っていたんやけどね、


そんな気力は吹き飛び、

自宅で鍋をしました。




しゃぶしゃぶです♪


胡麻だれで頂きました。


酒が進むね。


ウマウマ♪





・・・・・・・・・・・・


日経はまたしても続落。


保有株も下げる。



新年から冴えんよ~*1




残高:3,033,622円











犬神家の一族」   監督:市川崑


古い映画やったけどね、


面白かったよ。



探偵が飄々として良い感じやね。


時代が戦後間もないということで、

その点のにも興味が持てたしね。



珠世嬢の雰囲気が最も印象的。


気品があって見惚れたわ(^^♪

イメージ 1
クリックすると新しいウィンドウで開きます







*1:+_+