メキシコ、市長暗殺

ネットで恐ろしい記事を見つけたんよね。


メキシコの記事よ。



以前もこのブログで書いたことがあるんやけどね。


彼の国の麻薬組織はホント、

洒落にならんレベルやね。




またしても暗殺されたという記事よ。


今度は市長だってさ。


麻薬撲滅を公約に掲げて見事当選。



・・・・・・



しかし、


就任して僅か一日で暗殺されたという・・・・・。


しかも自宅に押し入って来て殺されるなんて。




なんなん、この国は???



メキシコには日本企業も多数進出しているけどね。



こんな状態でまたもな経済活動が出来るんかいな?



中南米ではサッカー選手もよく脅迫されるというけどね。


サッカーが賭博の対象やからね。


利権が凄まじいらしいんよ。




・・・・・・・・・・・


こういうのも「一日市長」って言うのかね?



いずれにせよ、


市長のご冥福をお祈りします<(_ _)>







・・・・・・・・・・・・・・




日経は続落。


当然保有株も下落。


まだ新年だというのにね、


すでに含み損が20万円を超えているよ~(◎_◎;)



残高:3,056,000円。











エクスペンダブルズ3」   監督:パトリック・ヒューズ

いろいろ豪華な俳優が出てくるんよね。


・・・・・・


でもね、

あんまり面白く無いよ。


もとよりアクション映画には興味が無いんやけどね、


作りが大雑把やわ。


まあ、

強い男がわらわら出てくるからね。


それこそメキシコの麻薬組織と闘ってほしいよ。
イメージ 1


クリックすると新しいウィンドウで開きます