ついに大台割れー(;_:)

今しがた起きたんよね。


そんでパソコンを起動してマーケットを確認。



・・・・・・・・・・



ひぇっ、


腰が抜けたんよ。



・・・・・・・・



日経は発会から4日続落。


しかもえげつない暴落。


426円下げて、17,767円。


18,000の大台を割った。



中国ではサーキットブレイカーがすでに2回も発動する始末。





保有株はさらに悲惨で75,587円も下げたよ。


今日一日でね。




含み損は310,000円を超過。



ほんで、

こちらも大台を割った。



・・・・・・



もうね、


ここまでくるとね、


どうにでもしてとしかね・・・・(;_;)/~~~




残高:2,958,498円。






付記:電子レンジが到着。

元日以来これだけが朗報です。









乙嫁語り」    著者:森薫


最新刊を読んだ。

中央アジアの文化や風習がとても興味深い。


絵柄が凄く丁寧で、

これだけで著者の真摯な性格が伝わるよ。



彼の地には女性の地位が低く、

未だに”誘拐婚”なる慣習が健在というけどね。


キルギスタンやったかな・・・・?




パリア嬢には幸せになってほしいね。



しかし、

イメージ 1
どういう状況でこの表情と格好なのかね・・・・??