戦後初の続落

今日は配達寒かったね。


まあ、雨が降らなければ問題なけどね。



ただ、猫が心配やわ~。

風邪引くなよ~(*´ω`)



今日はちらっと姿を見ることができたんよね。


少し多めにご飯を置いてきました♪




・・・・・・・・・・


今年初めての焼き肉食べ放題に行く。


牛肉のハラミやカルビやレバー、


豚肉のロースやサガリはぐはぐ食べる。


さらにグラタンやケーキ、アイスもぱくぱく。


いずれもうまうま♪




会計時に割引券を貰ったんよね。

次回に使えるというタイプですね。



これが1等から4等まであってね。


等に応じて割引してくれるんよね。


大抵は4等で50円引きなんやけどね。



今回はなんと!


1等で500円引きやったよ~(^◇^)



へえええ・・・・。


初めて当たったわ。


2等でさえ当たったことないのに。



底辺にとってはささやかな幸運やね。


しみじみ嬉しい気持ちで帰宅。




・・・・・・・・・・・・・



日経はまたしても続落・・・・。



発会以来の続落は戦後初だってさ。


保有株も散々なんでね。



デイをやってみたんよ。


・・・・・・



これも失敗に終わったわ。


手数料ばかりが嵩んだよ・・・・・。




もうね、


何をしても裏目で上手くいかんわ~(/_;)




残高:2,952,089円










「レジェンド・オブ・フォール」   監督:エドワード・ズウイック



最初は家族みんな仲良く暮らしていたんやけどね。


途中から仲違いしているんよね。



とりわけ長男と父親の確執。


・・・・・・・・・


これがよく分からんよ。



長男は努力してビジネスで成功するんよね。


さらに政界にも進出。



おお、凄いやん!


って思うんやけどね。


何故かお父さんは気に食わない。



長男はもはや立志伝中の存在やん。


素直にわが子の成功を喜べばいいのに~(?_?)
イメージ 1

クリックすると新しいウィンドウで開きます