またデータが消えたよ・・・・・(;_:)

先ほどブログの書きこみを終えたんよね。


ほんでアップしようとしたら、


・・・・・・・



データが消えたんよ。


・・・・・・・・・・



何なんよ一体??


いつもと同じようにしているのに。



こういうのは本当に辛いし虚しい。




今までに何回かあったんよこういうことが。




はあああああ~。



また一から書き直し~(:_;)




まあね、



書き直しと言っても、



久しぶりに漫画喫茶に行ったというそれだけのなんよね。



雑誌や漫画を読んでその内容を簡単に紹介るという、


それだけなんですけどね・・・・。



はあああ~。


でも一瞬で徒労になるというのは虚しいね・・・・。







「あの日の青空」    著者:吉田秋生


さわやかな青春モノやね。

なんか照れるわ、こういう作品は(*´ω`)


しかし、

人間関係がべたついているような気もするよ。