耄碌した・・・(。-_-。)

今日の配達は少し雨に降られた。


雨が降るということを見越して普段より早めに出たんよね。


降る前に配達を終えるつもりでね。




それなのに降られた・・・・・。


予報より1時間半も早いよ!


幸いすぐに止んで事無きを得たけどね。



しかし、ヤフーよ、

数時間後の天気予報を外すなよ,


フガフガ(; ・`д・´)




・・・・・・・・・



ここ数年、変なミスがたまにあるんよね。


手で持ったものを落とすんよ。

ボールペンであったり、本であったり取り出そうとした財布であったり・・・・・。



無意識に力が抜けているんよ。



・・・・・・・・・なんやろ、これ?


酒が抜けている時もなんよ。



ほんで昨日丼を落としました。


炊飯器からご飯を移して冷蔵庫に仕舞うつもりやったんよ。


ほんで持ち上げた時にね、


するっと落としたんよ。


当然、床に落下。



丼は割れて中のご飯も無惨な状態。




・・・・・・・・・・



もうね、

呆けているのかな。


自分にウンザリよ~



はああああ~。

死ぬまでが長いわ~(/_;)











「イヴの眠り」    著者:吉田秋生


前作の「夜叉」より18年後の設定。


驚くべき能力を有した新人類が出てくるけどね。



しかし、

一番驚いたのはシン・スウ・リンの出世。

かつてはニューヨークのチンピラが今では中国経済のリーダーとは・・・・(+_+)


まさに括目!