歳かな~(*´ω`)

今日は漫画喫茶に行ったんよね。


配達後すぐにね。


久しく行っていなかったから。


未読の雑誌や新刊の漫画を堪能してきましたよ。



・・・・・・・・・・・



しかしね、

店内が乾燥しているのが地味に辛いんよね。



そこで5時間ほどいたかな。

ず~とぶっ通しで雑誌&漫画を熟読。




退店した時はね、もうね、


ぐったりやわ~"(-""-)"




漫画喫茶って数少ない娯楽なんやけどね、

最近はしんどくなったね。



・・・・・・・


帰宅して入浴。


昼から酒をンゴンゴ。

肴は豚しゃぶ。





ほんで今しがた起きたんよね。


いやあああ・・・・・。


もう歳やね。


若い頃なら何でもなかったのに今では身体と眼がきついわ・・・・。


おまけに寝てもなかなか回復しないしね。



はあああ~。


歳やな~。





・・・・・・・・・・・

日経は大幅反発!

なんなんよ、941円の上昇って!


まあ、保有株も騰がったので嬉しいけどね・・・。


節操無い動きやわ。



結局、為替と原油の反転がカギですかね?




残高:2,729,514円








「海賊と呼ばれた男」    著者:須本壮一

相変わらずこれでもか、これでもか、

といった塩梅で困難が降りかかる。


殆どイジメとも思えるほどよ。



それにしても、

店主の体調が心配やね。


なんか、相当悪そうやから・・・・(・_・;)