まさか日産の傘下に( ゚Д゚)

驚いた、

昨日深夜にラジオを聴きながらまどろんでいたんよね。


ほしたら、


三菱自動車が事実上、日産の傘下に~、筆頭株主に~”


なんてニュースが流れたんよ。



ヒェッ!


絶句したわ。



奇しくもその前日に損切りしていたんよ。



そして夜が明けて9時に市場が開始。



・・・・・・・・・・・





さらに同様に損切りしたタカタも買値よりも遥かに高値が付いていたよ・・・・・。



・・・・・・・・・



泣きたくなったわ。




このタイミングの悪さは何なんでしょうか?



あと一営業日保有していれば真逆の結果になっていたというのね。



何か憑りついているのでしょうか、


それとも前世で悪事でも働いたのかね??




・・・・・・・・・・



関係無いけれど、


舛添都知事が一度の出張で7000万円近い出費って、



これ、マジですか???


東京都民はこのニュースに何も感じ無いの?





はああああ~。


全てが虚しいよ~(;_;)/~~~




残高:2,789,732円








「高機動幻想 ガンパレード・マーチ


アマゾンで非常に高い評価だったので試してみました。



・・・・・・・・・・


うむ、

内容以前に画面に”酔う”わ。



3Dというのはプレイヤーを選ぶね。


もう少し俯瞰した視点ならよかったんやけどね。


これは失敗"(-""-)"



だからさっさと売却しました。


ただね、

サングラスを掛けた教官には酷く感銘を受けたよ。