一転して下落

昼前に歯医者に行きました。

去年から3回目。



しじみの味噌汁で歯が割れたんよね。


・・・・・なんという脆弱な歯であろうか!



幼い頃から雑な磨き方の所為で虫歯が多いんよ。


情けないね。


底辺というのは基本的な生活習慣が身についていない存在だと痛感するわ。


それでまた辛い思いをして医療費が余計にかさむしね。


愚かとしか言いようがないよ。



健康な歯には3,000万円相当の価値があると聞いたことがあるけどね。


だから富裕層は歯を例外なく大切にするんよね。


一方底辺層は歯なんて噛めればいいという考え方で、


こういう意識の差に格差が出来ると思うんよ・・・・。



お金だけじゃ無くて頭も悪いんよね。


長期的な人生設計も立てられないし・・・・。




はあああ~。


そんなことを思いながら治療に耐えていました。


取り敢えず今回で終了。


3,230円です。



・・・・・・・・



でも、


歯医者には一生関わりになるんだろうな。



歯は触れば触るほど駄目になっていくというしね・・・・・。



もっとね、


小さい頃からしっかり歯磨きしていればね。


ホント後悔ばかりの人生やね~(*_*)



歯医者って消耗するね。


ぐったりしながら帰宅。



・・・・・・・・・


日経は後場に入って急速に下降。


保有株はその3倍も下降。



・・・・・・・・・・



とりわけパシフィックネットが13%の大暴落。


13%・・・・・???


もう、

何なんよ一体~??



37,000円以上の含み損を抱える結果に。



これで年初から30万円も失っているよ・・・・・(;_:)

たった7営業日にだというのにね。




仕方ないので酒をンゴンゴ。

肴は豚しゃぶ。



あああああ~。



最悪の気分で週末を迎えることになるね。



はあああ~。


死ぬまでが長いよ~(/_;)



残高:2,801,920円











リボルバー」    監督:ガイ・リッチー


うむ?

全く理解できん内容やったわ。


思わせぶりの会話や回りくどい演出・・・・。


分からない以上に下らないよ。



所詮チンピラが粋がっている駄作やったね。



ほんでソーターだっけ?

あの殺し屋、


あいつは何がしたかったの?



・・・・・


観るんじゃなかったよ。

クリックすると新しいウィンドウで開きます