日経、底知れず・・・・(◎_◎;)

今日の配達は寒かったね。



まあ、人間はね、

寒ければ着込めばいいんやけどね。




猫が心配よね・・・・。


所定の場所にご飯を置く。




しかし、

姿を見せてくれないので心配なんよね。




そんな訳で配達後に再訪しました。



・・・・・・・・・・


うむ、

ご飯が無くなっている(^◇^)。


安堵したよ♪



・・・・・・・



帰宅して簡単に掃除機で部屋を清掃。


然る後に入浴。


酒は抜きで久方ぶりの朝食。





ご飯、味噌汁、ベーコンエッグ、唐揚げ、昨日の魚介鍋の残り、納豆、梅干し、漬物、野菜ジュース。


コーヒー、リンゴ半分、チョコレート少々、ヨーグルト少々。



これらをモーニングサテライトを見ながらはぐはぐ



・・・・・・・・・・・




もうこれで今日はずっと引き籠る。




そう、


日経に備えるよ。


身も心もね。



・・・・・・・・・・・




後場に入って腰が抜けそうなほどの下落。



円高がダイレクトに効いている!


さらに原油安が・・・・・。


マジでこれ、

何処まで下がるのか????




結局、

632円下げて16,416円。



保有株も怒涛に下げて約100,000円の含み損を追加。




興味を引いたのが内紛が伝えられているクックパッド

ストップ安で堂々の第一位。


仮にも東証一部がね・・・・・"(-""-)"





これで含み損は合計62万を超えたよ。


今年まだ始まったばかりよ??




ここまで来るとね、


なんか、もう、現実感が無いね。


ふわふわした夢の世界に居るような気がするよ・・・・・・・。



だったら、


いっその事醒めないで欲しいんよ~(;_;)/~~~




残高:2,664,387円。









「007  スカイフォール」   監督:サム・メンデス


有名なシリーズやけどね。

実は観るのは初めて。



緊張感があって楽しめたよ。


でもいろいろ良く判らんところがあって、



例えば元エージェントのシルヴィア。

何故捕らえられた彼があんな組織を率いることが出来たのかね?

軍用ヘリまで調達してね。



・・・・・・・



まあ、

面白かったけどね。


クリックすると新しいウィンドウで開きます