風が強い!

今日の配達は寒いより強風で難儀したよ。



しかも、雨が直前まで降っていたしね。


結局降らなんだけどね、


準備で大変やったわ~"(-""-)"





・・・・・・・・・


配達が終えてから天候が回復してきたよ。




帰宅して入浴。



新刊の雑誌を読もうと図書館に行ったんよね。



・・・・・無かったよ。


冴えんな~。


やはり引き籠っているのが吉やね。



・・・・・・・




帰宅して部屋の中で一人いるんよね。


ベッドの上に座ってね。




風が強いね。


5階に住んでいるんやけどね。


窓を閉めていても


ゴウウオ、ゴウウオ、

と香ばしい音がするわ。


まあね、


部屋の中にいる限り嫌いでは無いんよね、


こういう荒れた天気は。




ラジオを聴きながらね、


酒を飲みながら、



ぼ~と外を見ていました。



今日はそんだけー。




・・・・・・・・・・・・



日経は久方ぶりに反発。


17,000円台を回復。


しかし、



例によって保有株は回復しないよ、


何でよ~(:_;)




残高:2,763,232円






NHK将棋トーナメントを観戦。

 佐藤康光 九段-豊島将之 七段 解説:森下卓九段


”羽生世代”の一人、佐藤康光が登場。



ここ数年急速に世代交代が進んでいるように感じるよ。


圧倒的な強さを誇り、

最強世代とも呼ばれた羽生世代もいよいよ斜陽か。



・・・・・そして佐藤も負けたよ。


緻密流がね、


名人経験者がね。



若手のホープである豊島にね。



競った一局やったけどね。


最後に読み勝ったのは豊島やったよ。



”参りました”


そう言って頭を下げた康光。



・・・・・なんか悲しいよ。





ところで康光よ、

ゴルフなんてしている場合ちゃうぞ( `ー´)ノ


クリックすると新しいウィンドウで開きます