森一門祭り♪

今日も寒い。


布団から出るのが辛いよ~(*´ω`)



少し前から湯たんぽを使っているんよね。


凄いね、湯たんぽ。


無茶苦茶温まるわ。


足の裏をぺたって湯たんぽにつけているんやけどね。


それだけで全身がホカホカしてくるよ(*´ω`)



・・・・・・・・・・・



配達をさっさと済ませて帰宅。



今日も一日中酒を飲みながら炬燵に入ってテレビをだらだら・・・・・。

肴は漬物、

意外とウィスキーに合うわ。








NHK将棋トーナメントを観戦


糸谷哲郎 八段-千田翔太 五段 解説:森信雄七段


いずれも森門下の棋士



千田翔が中盤で巧く打開したんよね。

それまでは膠着状態やったのにね。



逆にイトダニは何処で緩手が出たのか・・・・?



白眉は感想戦


モリノブ師匠が来た途端、和気あいあいとなった。

師匠の人柄が偲ばれるね。


観ていて全然分からないけどね、

楽しそうな雰囲気は十分伝わるよ。



きっと村山聖も天国で笑いながら観ているだろう。

クリックすると新しいウィンドウで開きます