脂身ばかりなり~

昨日は参ったよ・・・・。


熱い風呂に入ってね、


湯たんぽ入れて布団で酒を飲んでいたらぐっすり寝てしまったわ・・・・(◎_◎;)


小説を読みながらやったんんやけどね、


眼が覚めたら全く記憶に無いよ。




うむ、恐ろしいね、

風呂と湯たんぽと酒が有れば幾らで寝れそうやわ。




・・・・・・・・


まだまだ寒いよ~*1


サクッと配達を終え、入浴。



昼前に焼き肉食べ放題に行く。


風が無いのが有難いよ。




だが、しかし、


肉が酷い!


脂身ばかりやよ~"(-""-)"



食べたら胸やけするよ。



一気に劣化した感じ。


・・・・なんでなん?



仕方ないのでサイドメニューを多めに食べて退店。


それでも50円の割引き券を貰う。





・・・・・・・・・・


日経は昨日続伸したと思ったら大幅下落。


此のふり幅のでかさは何??



ドラギ総裁の金融緩和示唆で上向きになったんじゃ無かったの?


オロローン(;_;)/~~~




圧巻はアクセル。

6.19%の大暴落。



この銘柄は去年、

ダイヤモンドザイで一押しの銘柄やったんよね。


連載されていた漫画に描かれてあったんよ。


”今年一番の有望株”ってね。



それなのに、


すでに去年の買値より39%の下落。




・・・・・・信じる方が馬鹿なのか???




残高:2,721,745円。









「新・映像の世紀 」


NHKのドキュメンタリー。


第4集やけどね、


これが非常に面白かったよ♪


赤狩りからベトナム戦争、東西冷戦の最中、スパイの暗躍や諜報戦を主軸に作られている。


俳優にして大統領のロナルド・レーガンがFBIのスパイだったとは!


へえええ・・・、


これは知らんかったわ。



まあ、赤狩りの時、

異常なほど査問委員会に協力的だったらしいけどね・・・・。


赤狩りといえば、ドルトン・トランボ監督についての言及も欲しかったね。



・・・・・・・・・・


しかし、FBIもえげつないね。


仮にも公的機関が自殺を勧める手紙を出すってね、

さすがにそれはどうよ?


フーバーの意向なんか??


クリックすると新しいウィンドウで開きます













































*1:+_+