見知らぬ女が・・・・。

相変わらず寒いからね。


配達を終えて入浴。



酒をンゴンゴ飲んで、


湯たんぽの入ったベッドGO!



もはやルーティンですね、へへ♪



・・・・・・・・・・




夢の世界に居るとね、

いきなり電話が掛かって来たんよ。



でると母が、


「お米もって来たから下に下りておいで~(^^)/」


そう言って一方的に切りやんの。




こっちは意識朦朧としてたんよね。


酒飲んで寝ているところを起こされたわけやから。


一瞬何が何だか理解できなんだよ。




しかし、まあね、


もうお米が無かったんでね。


ふらふらしながら上着を着て降りましたよ。



ほしたらエントランスで見知らぬ女が話しかけてきたんよ。


結構親し気にね。




うむ? 

誰やろ・・???




ほんで、

その女から米10㌔。


さらにウィスキーも貰ったんよ。

「それは、お父さんからね」

という言葉と共に。



こっちは相変わらず酩酊状態でね、


いきなり起こされたわけやから頭の働きもすこぶる悪いんよね。



口をもごもごさせて


”うむ、うむ”

としか言えないんよ。


でも、まあ村うものを貰ってね、


すぐにエレベーターで部屋に戻ってすぐにベッドへGO!


この間、ほんの1分程度。




・・・・・・・・・・



ほんでね、


先ほど目が覚めたんやけどね。


つらつら思い返してみるとね、



あの女・・・・・。



あれはおそらく私の姉やわ。


確か6歳上やったかな・・・??




うむ、間違いないと思うわ。



会うのは、もう20年ぶりぐらいかな~(´ー`)



なんせ、ほら、

こっちは不惑の底辺の引き籠りやからね。




しかし、

まだ生きてたんやね~。



はあああ~。

なんか感慨深いわ~(+_+)





・・・・・・・・・・・・・・・・


日経が大幅反発で嬉しい。

保有株は小幅反発なので悲しい。



残高:2,790,000円。








板谷バカ一代」   著者:ゲッツ板谷


もうね、抱腹絶倒!


無茶苦茶笑ったよ。


こんな家族が本当に存在するのか?


次から次えと漫画みたいな展開が起きるのが信じられない。



凄過ぎるよ、板谷家は(^◇^)


西原嬢のイラストがまた秀逸!