週末が憂鬱

はあああ~。


・・・・・・・・


なんかね、


何もする気が起きないよ。


以前は有った好奇心も著しく減退しているしね。



・・・・・・



週末は雨の予報。


これが今から憂鬱やわ。


週末の雨。


これは配達には最悪の状態よ・・・・・・。



もうね、



将来に希望も無いしね。


何もせずに酒だけ飲んで過ごしたいよ・・・・・(:_;)


・・・・・・・・・・





クーポンが有ったのでガストへ行きました。

ビールは旨かったけど料理は味付けが濃いね。



クリックすると新しいウィンドウで開きます








・・・・・・・・・・・・


久方ぶりにデイトレードを敢行!


釣果は・・・・・・・、

一応プラスやけど、


相場自体が冴えんね~(;一_一)



残高:2,790,150円










スターウォーズ ファントム」  監督:ジョージ・ルーカス


世界的なSF超大作。


・・・・・・、


でもね、

そんなに面白いかね?


ストーリーは単純で共感しにくい。



戦闘シーンも緊張感が無くてね、


ワイワイとじゃれ合っているという感じ。


兵器の非対称性も目立ったしね。


まあ、


”考えるな、感じろ”


これは名言だと思う。


クリックすると新しいウィンドウで開きます