一時間でストップ安(;_;)/~~~

今日の配達は雨の中やったよ。

うむ、

辛かったよ~。




まあ、でもね、

平日やからね、その点は幸いだったね。


明日の土曜日は降りませんように~<(_ _)>




・・・・・・・・・・・


適当にね、

デイトレードでもしようと思ったんよね。


うむ、

軽い気持ちでね、


ほんで下落している銘柄を探していたんよね。



・・・・・・


それが大失敗よ!!



テクノホライゾンという銘柄・・・・・。


株価もお手頃やったし300株ほど購入。


それから席を立ってカレーを作っていたんよね。


しばらくしてモニターを見ると・・・・・・、




ストップ安になっていたーーーー(;_;)/~~~




何でよ~????


一気に含み損が万単位になっていたわ!



ひぃええええーー!!



この時点で売りたくとも売れないよ~(;一_一)



月曜日が不安・・・・・。


どうなるんやろ~???



おまけにね、


またまたアクセルが5%以上の異常な下げで年初来安値を更新。


日経は大幅上昇したというのにね・・・・・。


はあああ~。


相変わらず、暗いわ~。




酒を飲んで逃避しよう・・・・・・(;_:)





残高:2,862,554円












「FKB 饗宴5」  著者:平山夢明

短編で読み易い。

因果応報な話が興味深いんよね。


因果応報・・・・・。


これは果たして有るのか無いのか・・・・??

これは私の中では一つの命題なんよね。


うむ、

平山さんの話があったので良かったよ。