母から電話

今日は雨が降らずに有難かったかったよ・・・・・。



雨が降らないととても楽に感じるね~(^◇^)


さっさと済ませて終了。




・・・・・・・・・・


午後に母から電話があったんよね。


手術のことでね。



数年前から股関節を悪くしてね。

足が痛いと訴えていたんよ。



地道にリハビリを続けていたんやけどね、


残念ながら奏功せずに手術となりました。




当初はね、

1週間程度の入院で方がつくと思っていたんやけど、



ところが・・・・・・・、


予想以上に大掛かりな手術になるらしく、


ただいま検査・検査の連続らしい。


手術も全身麻酔になる見込みやしね・・・・。






だから電話越しの母もシンドそうやったよ・・・・・(;一_一)



本人ももっと簡単に済むと思っていたんでね、


ショックを受けている感じやわ。


手術日は来月下旬に決行される予定。





うむ、

それでもね、


”お米を送ったから、ちゃんと食べやー(´ー`)”


なんて言われてね・・・・・。





・・・・・・・



何が情けないかってね、


こんな時でも心配をかけ続けている我が身が情けないわ~。




生きている価値あるのかね??


こんな底辺に(;_;)/~~~



付記:お米は食べています。











ファンタジーは良いね。

のめり込むと現実を忘れられるよ。



まあ、他愛ない勧善懲悪なんやけどね、


当初はひねくれていた少年が素直になっていく様が良い、良い♪



ファンタジーは主人公が少年少女が大半である為、

成長の物語でもあるんよね~。


若者の成長ってね、

なんか、眩しいわ~(´・_・`)

クリックすると新しいウィンドウで開きます