日銀、鬼手か妙手か・・・・・?

あああああ~。


今日は土曜日。


最悪な配達やったよ~、

辛いよ~(/_;)




雨が降っていたんよね。

起きて確認したら小雨が降っていたんでゲンナリしたわ。



予報では曇りやったのに・・・・。


降水確率は30%だったのに・・・・・・・。




これで二日連続の雨!




土曜日の雨は本当に嫌やね。


普段と比べて著しく大変なんよ。



散々、手間暇掛けて雨仕様に準備する。



・・・・・・・・・


それなのに、


後半では殆ど止みやがんよ、雨。



配達を終える頃には完全に止んでいたわ。




こういうのは心底ムカつくよー( `ー´)ノ





・・・・・・・・・・



昨日の日銀のマイナス金利導入には魂消たんよ。


完全に想定外でした。


市場もそうやったらしく、


日経平均もそうやけど、


為替がね、

一気に3円も近くも円安に傾いた。


本当に荒い動きやね~(・_・;)




でも、どうなんやろ?


先んじてマイナス金利を導入した欧州では効果に疑問が投げかけられているんよね。

事実、経済はドイツを除いては不調やしね・・・・。


まあ、地政学的に日本と欧州とは違いけどね。



・・・・・・・・・・



取り敢えず、

テクノホライゾンが不安やわ・・・・。


市場が開始して1時間でストップ安する銘柄。


なんで、そんなん買ったしまったよ~(/_;)



我ながら、学習しないわ。

成長や進歩とは全く無縁な底辺やね~。












「イングリッシュ・ペイメント」   監督:アンソニー・ミンゲラ


最初は戦争モノかと思ったんやけどね。

あるいはタイトルからナイチン・ゲールみたいな人が活躍する内容かと。



・・・・・・・


恋愛モノやったわ。


しかも不倫。


それにオプションとして復讐も追加。


全体的に回想シーンが多くて理解しづらいよ。



ただね、

拷問されたのは可哀想やったね、

妻を取られて親指も奪われて・・・・・(:_;)



クリックすると新しいウィンドウで開きます