さらば、カズトシ


うむ、

師走に入って一気に寒くなってきたよ。


とりわけ朝晩の冷え込みは厳しいね。



・・・・・・・・・・・



この時期は猫のことが心配なんよね。



寒い夜はどうやって過ごしているのかね?



暖かく安全な場所でゆっくり眠りにつければいいけどね。



配達中にね、

猫を見かける度にそう思うよ。



猫は幸せにならないといけない動物やからね。



・・・・・・・・・・



うむ、そう言えば、

そろそろ残り少なくなってきたね。



明日にでもスーパーに立ち寄って猫のご飯を購入しようっと(;´Д`)


クリックすると新しいウィンドウで開きます












NHK将棋トーナメントを観戦。


豊島将之 八段-佐藤和俊 六段 解説:橋本崇載 八段




去年の準優勝者・カズトシが登場。


下馬評は圧倒的に豊島やけどね、


何とか頑張れカズトシ!



・・・・・・・・・・・



冴えん、


カズトシが冴えんよ。



中盤から完全に相手ペース。


巧みに攻めさせられているんよね。



辛いよカズトシ。


・・・・・・・・・


結局そのまま負けたよ。



最後まで自分の将棋をさせて貰えなかったカズトシ、



試合巧者の豊島が危なげなく快勝。



年齢的にももう後が無いカズトシ。



無念の投了・・・・・・・(:_;)


クリックすると新しいウィンドウで開きます