東芝の躍進

東芝が対立関係にあったウエスタンデジタルと協議に入ったという記事を読んだよ。



この報道を受けて株価は大幅続伸。



300円の大台を軽々と突破したわ。



・・・・・・・・・・・・



正直言うとね、


このまま訴訟合戦が拗れて上場廃止に追い詰められるんじゃないかと思ったけどね・・・・、


回避できる可能性がやや高まった。





それにしてもね、

東芝では去年の暮れから120,000円以上の損を出しているので複雑やわ~(*_*;


でも、保有し続けることなんて危なすぎてできないしね。




・・・・・・・・・・・・・・・・



今の最大のお荷物がボヤ―ジュ・グループ。


続落に次ぐ続落で、

ついに含み損が100,000円を突破( ゚Д゚)



このチャートはマジでオカシイ!













NHK将棋トーナメントを観戦。


中村  修  九段-行方 尚史 八段 解説:藤井  猛 九段



うむ、

とても見応えがあったよ。



”受ける青春”(と、いっても50過ぎだが・・・・、)中村修が魅せてくれたよ。



辛抱強い将棋で難敵、行方を見事討ち取った!



終盤の4一馬と金を取る一手では手が微かに震えていたね(*´ω`)


若手全盛のNHK戦で50歳を過ぎた棋士が勝つなんて快挙です。



次回も観るべし( `ー´)ノ




・・・・・・それにしても、

解説の藤井猛は意外なほど良く喋る。



クリックすると新しいウィンドウで開きます