またしても暴落・・・・(;_;)

はあああああ~。


もうね、


何もする気が起きないよ。


もともと出不精でね、



図書館や漫画喫茶に行く程度やってんやけどね、


最近ではそれすらも億劫になって来たわ。





今日もね、

隣町に外食に行こうと思ったんやけどね、



・・・・・・・・・・・・


もうね、

市場を見るとその気力も無くなったんよ・・・・。




日経も酷い続落やけどね。


保有株が本当に酷いよ・・・・(;_:)



何でなん??


連日、保有している株のどれかがぼろ糞に下げるんよね。





ほんで今日はネットワンシステムズです。

7.56%の下落。




7.56%って・・・・。


仮にも東証一部やで???





さらに、インターアクションも追加。


こちらは5.83%




さらに、さらに


ケネディクスの4.19%  




がそれぞれ大暴落。



日経平均は1.32%の下落に過ぎないというのね・・・・。




締めて546,000円を超える含み損。


年末に損切りしたばかりだというのに・・・・・・



もうね、


何もかもがね、


虚しいわ~




母の具合も芳しくないしね。



全てを捨てて、転生したいよ~(+_+)



死ぬまでが長いよ~・・・・・。




残高:2,726,856円










最初にサブタイトルに違和感を持ったね。


子どもの頃観たときは”ジェダイの復讐”では無かったかな?




まあ、それはともかく、


単純な勧善懲悪もので底が浅く感じる。


アクション映画としてはよく出来ていると思うけれどね、


世界的名作という評価は過大ではないかい?



だってね、

結局ね、


銀河を舞台にした親子喧嘩という印象が拭えないんよ。


ベエイダー卿も最後は改心してしまうしね・・・・・。


最後まで悪役を徹して欲しかったよ。


今までの死闘は何だったんよ、そう思って白けたよ。





ところでね、

レイア姫のこの格好、

これはジャバ閣下の趣味なんですか?

クリックすると新しいウィンドウで開きます