買ったら下がるし・・・・・

買った途端ガンガン下がる銘柄に幾つか遭遇したことがあるんよね。


どう見ても不合理としか思えない現象なんやけどね。



いや、

株の話ですけどね。




そのうちの一つにフェローテックという名前の会社があってね。



最初は1,000円を切った時に購入したんよね。


今から4年ほど前やったかな?

雑誌で推奨していたんよね。



そこからね、2年ほど保有したんよ。





その間、ずんずん下がってね・・・・。


何度かナンピンまでしてね・・・・・。


最後は意地やったね。


辛い2年やったよ。



・・・・・・・・・・




300円まで下げたときについに損切りしたんよ。


その時点で何十万の損失を出したんやけどね、


ひょっとして倒産も有り得るかと思ったからなんよ



うむ、

倒産。



JALの二の舞だけは避けたかったんよ~*1

この時はほぼ全財産を失ったからね・・・・・。



・・・・・・・


まあ、それ以来ね

件の銘柄は取引対象から外したんよ。


と言うかね、


眼にしたくはなかったというのが本音やね。




それから何年かしてね、


最近、またフェローテックを見つけたんよ。




目を疑ったよ。


直近高値が1,500を超えてたんよ。



倒産どころか、


思いっ切り飛躍していたわ。




・・・・・・・・・・



泣きそうになったよ~(:_;)



ほんでしばらく様子を見ていたんよね。

流石にすぐには飛びつかなかったよ。




ほんでね、


四季報を見たり短信を見たりして、


”うむ、これはイケる!”


そう思って買いました。



1,200円です。



そうしたら・・・・・。



買ったその日に7%以上の暴落。



・・・・・



何なんでしょうか、この顛末は??




それにしても、


”あの時売らずに保有していたらな~、買っていたらな~。”




なんてね、


まあ、こんな不毛な結果論をいつもしています。



・・・・・・・・・


不惑の底辺、

私の人生はずっとこんな感じです。



取り返しのつかない後悔と慙愧ばかりの毎日・・・・・。




はあああ~。


早く他界してフクロウに転生したいよ~(;_;)/~~~




残高:2,791,050円


クリックすると新しいウィンドウで開きます









スターウォーズ 帝国の逆襲」  監督:ジョージ・ルーカス


小さい頃に観たんやけどね、

なんか印象が違うわ。





でもまあ、面白かったよ。


ハン・ソロの自信過剰ぶりが笑えるね。

ここまで自分に自信が有ったら人生楽しかろうな。


後、ハイパードライブが故障ばかりでヤキモキしたよ(+_+)


クリックすると新しいウィンドウで開きます











*1:+_+