7年皆勤なんだが・・・・?

2009年から配達の仕事を始めたんよね。



ほんで今日で満7年。


この7年間皆勤なんよね。



休刊日以外で1日たりとも休んだことが無いんよ。




底辺職やけどね、


それでもこれはこれで凄いのではないかな、



エッヘン!



・・・・・・・・・



そう思ってるんやけど・・・・・・。


でもね~、


給料は全く騰がら無いんよね。


しかも誰からも称賛されないし。



まあ、他人と関わらないのから仕方ないやけどね。




・・・・・・・




はあああ~。


さすがに虚しくなったわ~(+_+)




せめてね、

毎日ご飯をあげている猫だけでも少しは感謝してくれないものかね?


姿も見せてくれないんよね~(:_;)










テレメンタリー DNA鑑定の闇  警察に”証拠捏造疑惑”」


朝日放送局でね、

早朝の5:20から放送していたんよ。



配達を終えて、ぼ~見ていたんよ。


次第に鳥肌が立ってきたわ。



とても興味深い番組やったよ。

というか、恐ろしかったね。


こういう番組はどゴールデンタイムで放送すべきやと思うけどね。





警察がその気になりさえすれば、

全くの無辜の人間でも犯罪に出来ると感じた。

本人もそうだけどね、


その家族も途端の苦しみを味わうことになるよね。


もう、その場所にも住めないしね。




しかし、・・・・、


宮仕えをしたことが無いのでいまいち理解できないんやけどね・・・・・・、


”組織のメンツ”ってそんなに大事なモノかね???



クリックすると新しいウィンドウで開きます