阿鼻叫喚 その2

またしても大幅に下落・暴落。


・・・・・・・・・


マイナス金利導入は日銀の明らかに誤算ではないか。

これでは禁じ手を犯した意味が無いなやん!



原油相場や株式市場から資金が撤退して悉く国債に向かっているよ。



保有株も悲惨の一言

(↑コレ、もう今年に入って何度も言っているよ~(:_;))




特に酷いのが、


インターアクション:5.43%


アクセル:6.67%



さらに最悪なのが・・・、




合わせて95,653円の3.66%の大幅続落、



2.31%の日経平均を遥かに上回る下落率。



・・・・・・・、


もうね、



無茶苦茶です・・・・。


心も財布も痛いよ~(;_;)/~~~




残高:2,516,651円









風の大陸」   著者:竹河聖


イラストのあまりの美しさに惹かれて手に取った。


立場も環境も異なる3人の登場人物が織りなす大河ドラマ




・・・・・・・・


しかし、途中から中だるみがしてきたね。


話も大きくなりすぎていてね、


ストーリーに連続性が掛けているというか・・・・、

纏めるのに無理を感じたよ。




それにしてもティーエの力が凄過ぎるわ。

結局、彼一人で全てが間に合うやん。



後、美男美女が出すぎやろ( `ー´)ノ