阿鼻叫喚の日

今日は久方ぶりに少し遠出したんよ。



ず~と部屋に閉じこもっていると酒ばかり飲んでしまうんよね。



いい加減ね、

連続飲酒の日々に歯止めをかけたかったんよ。





ほんで、割引券が有ったので利用しようとも思ってね、


まず隣町の古本市場で漫画を9冊購入。

143円の割引きで748円也



その流れで郵便局に急行、


スマートレターを4枚購入して、720円。

それとATMで1万円を預け入れ。





その後勇躍して食べ放題焼き肉に行きました。


・・・・・・・・・・


はぐはぐ、ぱくぱく・・・・、



・・・・う~む?



まあ、美味しいけどね・・・・・。


やはり肉が以前と比べて劣化しているよ。



赤身の牛ロースが無いのが悲しい。



ビーフストロガノフが消えたのも切ない。



代わりにね、


やたらと脂身が多い肉が増えたよ~。



世知辛いね~。


しかも今回は割引券は貰えなんだよ・・・・(>_<)


会計1,382円。






・・・・・・・・・


いや、はや、


日経平均はどないなっているの???



世界恐慌でも来るの?????


全くの無惨悲惨。



保有株も腰が抜けそうな程下げたよ。


160,000超の下落ぶりよ・・・・。


うむむうむ・・・・・、


吐き気がしてきたよ~(+_+)




さらに劇的な円高が進行。



115円で取引が成立していたわ・・・・。



へえええ・・・・。


驚いた!




しかしね、


これではマイナス金利導入なんて関係無いやん。



・・・・・・・・・・



もう、

何が何だか・・・・・





神の恩寵が無ければね・・・・、


もはや今世は諦めてフクロウ転生に託すしかないのか?



オロロ~ン(;_;)/~~~





残高:2,612,304円







NHK将棋トーナメントを観戦


村山慈明 七段-豊島将之 七段 解説:糸谷哲郎 八段


久しぶりに村山君を見たけどね、

なんかずいぶん印象が変わった感じやわ。


童顔になったというかね・・・・・。


何でやろ?



・・・・・・・・



戦形は角換わり腰かけ銀。


あからさまな斬り合い!


中盤を素っ飛ばしてていきなり終盤に突入したわ。



妙手を出してね、

見事に村やんが制したよ。




やたらと眼が動く村やんと違い、


豊島君は最後まで置き物みたいやったね・・・・(+_+)

彼は省エネタイプやね。



若いんだし、

もっと食べた方が良いと思うけどね。



後、解説の糸、

お前は逆にもっと痩せろ! 見苦しいんよ( `ー´)ノ


クリックすると新しいウィンドウで開きます