父との邂逅

今日ね、

配達を終えるとそのまま実家に行ったんよね。



先の旅行で買ったお守りやサプリ等を渡そうと思ってね。



早朝の5時頃。


実家の玄関に何かが居たんよ!



・・・・・・・・・・・



まだ5時やからね。


辺りは暗いしこちも強度の近視なんでよく判らなかったんよ。


恐る恐る近づくと・・・・・・。




・・・・・・


父やったわー(◎_◎;)




あああああ~。


吃驚した~~~~。



当然やけど父も相当驚いていたみたい。



ほんで、多少会話らしきものをしてね、


お土産を渡してバイクで帰ったよ。


この間2分ぐらいか?



・・・・・・・・・




まあ、何年ぶりやろ、

会話するのは・・・・、


というか顔を合わせるのは。


最も、暗かったんで良く見えなんだけどね。




”へえええ・・・・、やっぱりまだ生きていたんやな~。”



そんなことを思いながら帰途につく不惑の底辺。





・・・・・・・・・・


今日は焼き肉食べ放題に行きました。


もうね、

牛肉は脂身ばかりなんで敬遠。


専ら豚肉をはぐはぐ食べました。


これで口内炎が治りますように<(_ _)>


100円の割引き券を使って1,282円也。




・・・・・・・・


日経は本当に荒いね!


いつになったら落ち着くのか??


アクセル、

お前、しっかりせーよ、

マジでよー、おおー??( `ー´)ノ






残高:2,590,332円。








ニート」  著者:糸山秋子


・・・・・・う~ん、


これは駄作。

自意識過剰すぎて気持ち悪いよ。


一人語りも裏目に出ている。



辛うじてベル・エポックが及第。


死因には笑ったけどね。