アンニュイな午後・・・・。

今日は土曜日、


漫画喫茶に行きました。



昨日、母から貰ったパンを持参して店内ではぐはぐ


カフェオレをンゴンゴ。

(未だにコーヒー牛乳との違いが判らん!)




いつもの様に雑誌や漫画を読んでいたんやけどね・・・・。



余り頭に入ってこなんだよ。



昨日の余りにも凄まじい下落ぶりが脳裏から離れないんよね。


一晩寝てもショックやわ。




まあね、



中国発の世界同時株安やから、


私だだけじゃないからね。



全世界に仲間が居るから。




一人じゃないから・・・・・。





・・・・・・・・・。




まああ、その点精神的にはマシだけれど・・・。





あんなに下がるものなのね~。




と、思っていたらね



NYダウが531ドルもの、




これまた大暴落!!






ほほう・・・・、




此処へ来てさらに531ドルですか、



そうですか・・・・。




・・・・・・。






月曜日あたり、



死兆星が見えそうな・・・・・・(;_;)/~~~












生まれる価値のなかった自分がアンナのためにできるいくつかのこと」

 著者:永瀬ようすけ



自らの不満や鬱憤を抱えて生きている人間の復讐劇。



性欲を筆頭に嫉妬や僻み劣等感がないまぜになった心理描写が香ばしいね。



いわゆる”アク”が強いんよね、


抵抗を示す人もいて、



読者を選ぶ作品なんだろうけどね、





私は楽しめたんよ、ふふふ。




それなりに面白かったんよ。



・・・・・・。



しかしね、


そこまで自らを卑下するほど酷い人生でもあるまいよ。




むしろ小学生で異性に好意を持たれているというのはね、


とても恵まれていると、


不惑の底辺としては強く思うのだった。





蛇足ながら、この表紙は他人に見られると誤解されるな・・・・・(;一_一)



イメージ 1