今日、母の手術が済んだ

先ほど起きて母が入院している病院に電話したんよね。


・・・・・・・・・・


担当の看護師は捕まらなったけどね、


今は”長女の方が付き添って今は病室に戻ってい”るらしい。



・・・・・・・



はああ~。


取り敢えず安堵したよ(´ー`)



長女は私の姉で(一応)元看護師だったんよね。



手術が成功かどうかは教えてくれなんだけどね、


経過から問題は無かったと思うんよ。



数日前から不安やったんよね。



まあ、


これからしばらくは入院しながらリハビリやけどね、



そのうち見舞いに行くべ。



自転車で20分程度の距離やしね~(*´ω`)。




・・・・・・・・・・・・・


日経は振るわない。


保有株も散々。






それぞれ下落。



それにしても原油はどうなっちゃうのよ??



ねえ、イランさん???





残高:2,572,752円







「再生ボタン」   著者:福澤徹三


実録本かと思ったけど、どうも違う。


途中から短編集になっている。




生活に疲れたおっさんが出て来て美女と戯れる展開。


・・・・・・


これ、福澤さんの趣味かえ?