医療費高騰が止まらな~い♪

今日は雨降らず有難かったよ。



安堵した。


昨日は雨の中配達でしかも不配があったんよね。




うむむむむ・・・・。


まあ、


今月一度目なんで罰金は無いと思うけどね。





しかしね、

非正規なんでボーナスも昇給も無いのにね、



それでも罰金だけはあるなんて・・・・。




底辺職やと痛感するわ~(*_*;





・・・・・・・・・・・



この国の医療費が40兆円を越したってさ。





しかもこれからさらに絶賛増加中!


いよいよ団塊の世代が医療や介護を必要とする高齢者に突入するからね。



・・・・・・・・・・・・・



もうね、

国民皆保険は持たないでないかい?



姥捨て山が復活するんでないかい??





まずは高額療養制度が改正される懸念が・・・・。





健康保険以外加入してい無いんよね。


大病したらその瞬間詰むわ。




・・・・・・・・・・・



将来どうしよう??


引き籠りだから誰も頼れないんよ。






神様、どうか、



早く楽に死ねますようにm(__)m





・・・・・・・・・・



日経は大幅続伸。

アメリカは祝日やのね。



こんなに騰がるとは・・・・・。


まあ、デイも調子良かったし。



うむ、うむ♪



残高:2,853,758円









「マチルダ」    監督:ダニー・デビート



天才少女、マチルダを取り巻くコメディ映画。


周囲の大人が腰が抜けるほどの低能かつ馬鹿。




チルダ嬢の賢さと健気さを強調する意図なんやろうけど、わざとらしいかったわ。




チョコレートケーキを壇上で食べるシーンにはげんなりした・・・・・(=_=)

余りにも下品でね、見ていて苦痛。



つまらない映画やった。

クリックすると新しいウィンドウで開きます