土砂降り

今日の配達、


久しぶりに降られたわ。



それもかなり強烈やったよ。




に行く前に天気予報を確認していたけどね、



しかし、

ここまで降るとはね・・・。




・・・・・・・・




夏は半袖シャツにハーフパンツ、


頭はバンダナ、


脚はサンダルといういで立ちなんよね。




まあ、


それでも終わる頃には軽く汗ばむんやけどね。





でも今日は雨が強烈なんで顔が痛かったよ"(-""-)"


おまけに背中が絶えず叩かれている感じがしたわ。



それぐらい激しく降ったよ。



珍しいほどやね。




・・・・・・・・・・・



まあ、



それでも完璧に配りましたけどね。



防水処理も施していたし、ノークレームでしょう。





・・・・・・・




配達後に寄ったスーパーでは馴染みの店員に、



”雨の中、ご苦労やね~(*^。^*)”



なんて、


労われる始末やよ。




顔に困ってね、


ニヤしながら酒と半額弁当を購入。





・・・・・・・・・・・・



帰宅して、

さすがに風呂を沸かして入浴。




・・・・・・・・・・



あはああああ~(^◇^)



やっと人心地がついたよ。



やっぱ風呂に威力は絶大やね。




・・・・・・・・・・





入浴後軽く部屋を拭き掃除。





その後は酒を飲みながらネット&ネット将棋。




・・・・・・・・・・



いつの間にか雨は上がっているね。


クリックすると新しいウィンドウで開きます













・・・・・・・・・・・・・・




日経は反発。



しかし保有株は冴えない。




新光電気、ジーフットが話にならんよ・・・・・"(-""-)"





残高:2,663,188円













武田勝頼 空の巻」    著者:新田次郎



ついに訪れた”武田崩れ”。


戦国最強と謳われた武田がまともな戦闘をほとんどできないまま滅亡したのはいったい何故なのか?


著者は勝頼の能力ではなく彼を取り巻く人間関係にあると書く。



・・・・・・・・・



うむ、


成功も失敗も最後は人によってもたらされるということか。



含蓄ある結末だった(*_ _)