母が退院した♪

昨日はブログ更新できなんだ・・・・・<(_ _)>


また酒を飲んで前後不覚になっていたんよね。



つくづく情けないね~。




・・・・・・・・




ほんで今日は雨の中の配達。


久しぶりの雨やけどね。



寒くて辛かったよ~(/_;)



指先がかじかんで感覚が無くなるんよね。



まあ、でも、

何とか無事に終えました。




帰宅後、即入浴。


全身を隈なくガシガシ洗浄しました。



・・・・・・・・・・・・・


母が予定より前倒しで退院できました。


術後が順調やったんよね。


良かった、良かった♪




結局3週間ほど入院していたんよね。


その間3回ほど見舞いに行きましたけどね。



最後に行って時、見知らぬ若い女性が母と話していたんよね。




・・・・・・・??



ええ、誰かなと思っていたら、



姉の子どもやったわ(◎_◎;)



初めて逢ったよ。


21歳だってさ。



存在さえ知らなかったから面食らったよ。



・・・・・・・・・



意外とね、



綺麗やったわ。


・・・・・・・・



なんでやろ??



突然変異かな。




・・・・・・・・・・・


週明けの日経は快調。



しかし、

保有株はネットワンシステムズが振るわない(・_・;)


配当が高いので気にしていなかったけどね、


日邦産業の例もあるしな~



うむむむむ・・・・。



残高:2,812,179円










NHK将棋トーナメントを観戦



久保利明 九段-千田翔太 五段 解説:山崎 隆之 八段


久保さんトップ棋士でありながらは今や数少ない振り飛車党。


期待していたんやけどね。


うむ、

”捌きのアーティスト”の異名通り卓越した指し回しやったよ。



一時は勝利目前まで相手玉を追い詰めたけどね・・・・・。



しかし、


千田君の読みが優ったわ。


確かにNHK杯は若手に有利やけどね。



年長者が負けるのは観ていて切ないね・・・・・(*_*)

クリックすると新しいウィンドウで開きます