原油の底は何処?

原油が騰がらんよね・・・・。


ここまで急激に下げておきながら反発の兆しさえ見えないとはね。


1バレル30ドルが定着しつつあるよ。



こんなん想像しらせなんだわ。




1バレルってたぶん160リットル程度やったと思うんよ。

ほんで今の為替なら、邦貨3,400円ぐらいかな?



・・・・・・・・・・・・・



もうね、

水より安くね?





産油国も影響が甚大でね、


ベネズエラでは1年前と比べて食料品が3~4倍も高騰していてトイレットペーパーのような日曜品も不足しているらしい。



さらに中東の盟主とも言うべきサウジアラビア


彼の国もこのままのばら撒きや無料公共サービスを続けていくと5年間で国庫が空になるってさ。




・・・・・・・・・・



そうなったらクーデターや戦争が起きるんでないかい?





今世紀に入ってやたらとテロと難民が増えているよね。


因みに日本では年寄りが絶賛増加中。



まあ・・・、豊かで平和ってことですか?




しかし、去年から原油だけで10万近く失っている底辺としては悲しい限りです(/_;)



・・・・・・・・・・・・・・




日経強い! 大幅続伸!!

為替も円安に振れているね(^◇^)




残高:2,725,889円












ペイチェック~消された記憶~」   監督:ジョン・ウー



序盤は面白かったよ。


今あるモノだけで危機を脱出していく。


マクガイバーみたいやったわ(^^)/


ただアクションがくどいね。

大した必然性もないのに。




最後は9,000万ドル獲得して終わるけどね、


9,000万ドルか・・・・・・。



いいなあ~、



羨ましいなあ~(´ー`)


クリックすると新しいウィンドウで開きます