格調高く降級

新聞にA級順位戦が掲載されているんよね。


ほんでそれを毎日見ているんよ。



順位戦:A級。



うむ、

それは将棋界トップ棋士10人による死闘。



・・・・・・・・・・



ほんで今期、

そこから郷田真隆が陥落したんよね・・・・・。


彼も、

もう45歳。



棋士としては明らかに下り坂やね。



でもね、

悲しいよね~(>_<)




”羽生世代”もいよいよ世代交代かね??



郷田ほどの一流棋士でもね、


郷田ほどの格調高い棋士でもね、




歳には勝てないよ~*1



・・・・・・・・・・・・



でもね、


三浦弘行が昇級したからね。




うん、


まだまだ”羽生世代”は健在な筈よ~。



若手なんてぶっ潰せー( `ー´)ノ





・・・・・・・・・・・・・・




日経、後場から謎の高騰。


へえええ・・・・??



しかし、フェローテックが冴えん!




残高:2,880,978円










「ぼくの手を借りたい」   著者:つくね乱蔵


ホラーということで読んでみたけれど期待外れ。


ただに恋愛モノだった・・・・(-_-)zzz



由香嬢が判り易いツンデレでありきたりの内容に失望。









*1:+_+