あれから・・・・・

あああああ~。



相変わらず酒の日々を送っています。


何で止められ無いんかね?





常に一人やからね。


ほんと、歯止めが利かないわ。



・・・・・・・・・・・・



今日は震災から5年という節目。


全国で追悼行事が開催されているけどね。


テレビでも特集が組まれているわ。




”決して忘れない”



”語り継いでいこう”



”こんな悲劇は二度と繰り返さない”



・・・・・・・・・・



う~む、でも


正直見ていてシラケたわ。





だって、所詮イベントやしね。



大事なのは普段の行為よ。


イベントの時だけあーだこーだといってもね・・・・。




・・・・・・・・・・・





何と言うかね、



”献身的に介護をした人ほど葬式では泣かない”




これはある介護福祉士が言っていたんよね。



なんとなく得心できる言葉やわ。






・・・・・・・・・・・・・


日経は後場に入って急騰。


しかし、

日邦産業は7.19%の大暴落!




配当につられて買ったんやけどね・・・・・。

期末配当が無配だってさ。



悲惨すぎるよ~。


オロローン(;_;)/~~~




残高:2,769,431円








「ソルト」      監督:フリップ・ノマス


スパイ映画なんやけどね。


なんか、

敵味方がよく判らなんだよ(+_+)



それにしても大統領が簡単に殺されたり、敵方のスパイが容易に側近になれたり・・・・。


警備や身元調査が余りにもザルやん。

クリックすると新しいウィンドウで開きます