ヤズィディー教徒、受難

きのうNHKクローズアップ現代を見ていたんよね。


・・・・・・・


きつい内容やったわ。


イスラム国の暴威でとりわけ女子どもが悲惨やね。



まあ、男も悲惨やけどね、

即殺されるし。


・・・・・しかし、そちらの方がましかもしれんね。



まだ年端もいかない少女たちがイスラム国の兵士達の性奴隷にされるんよんね。


何度も奴隷として売買されて何人もの男から強姦されるってさ・・・・。




ひえっ・・・・・。



中には8歳の子がいたり、

強姦されるのを防ぐために自らガソリンを被って自傷する少女もいてね・・・・。




観ていてさすがにげんなりした気分になったわ・・・・・"(-""-)"




まあね、

戦時下ではね、


強姦や略奪なんて空気みたいに当然そこにあるモノなんやろうけどね。



・・・・・・・・8歳は無いやろう。




お蔭でさらに酒が進んだわ!









・・・・・・・・・・・・

日経は調整局面で116円の下落。



うむむむむ・・・・。


フェローテックが失敗だったかな?

押し目買いのつもりだったんだけど・・・・。


6%は下がり過ぎであろう。




残高:2,795,111円










面白かったよ。


展開が速くてね、飽きが来なかった。


人間がたくさん出てくるのでその点は鬱陶しかったけどね。



なんかね、

かつて遊んだバイオハザードを思い出したわ。



ただウイルス学者の最後には呆れたよ・・・・*1

何の為に韓国まで行ったのよ??


クリックすると新しいウィンドウで開きます













*1:+_+