救いが無さ過ぎる底辺・・・・・(:_;)

今日の配達は順調に終了。


ほんで早朝から漫画喫茶に行きました。

最近まで週一で通っていた処です。



今までは土曜日に行っていたんやけどね、


もう気が向いたときに行けばいいかと思うんよ。


眼や身体がキツイし好奇心も薄れてきたしね。




・・・・・・・・・・


ほんで雑誌に4・5冊ほど目を通したんやけどね。


その中に女性の底辺特集が組まれていたんよ。




なんというかね・・・・・、


目を覆いたくなるぐらい悲惨やったわ。




是非は別にせよ、

かつては風俗という受け皿が機能していたんよね。


しかしそれも供給過剰になっていて、

そこからも弾き出された最底辺の女性はもう行く処が無いんよね。



・・・・・・・・・



80過ぎて未だに売春している老婆がいたり、



あるいは、

”久しぶりの食事だ―♪”

そう言って泣きながらマクドナルドのハッピーセットを食べている風俗嬢とかね。




・・・・・・・・・・




”何処がハッピーやねん!”


思わず突っ込みを入れたわ・・・・"(-""-)"。





例えば北国では冬の間、

緊急避難的に刑務所にワザと入るホームレスもいるけどね。


まだそっちの方がマシなんで無いかい?



・・・・・・・・・・・・・



それ以前にこのレベルなら生活保護は受給できるのではないかい?


共産党系の弁護士や市議に頼んだら何とかなると思うけどね・・・・・・。


大阪在住やからそう思うのかな?






・・・・・・・・・・・・・


日経は腰が定まらんよ。

上下に忙しい。



衝撃的なのが三井物産


朝刊読んで驚いたわ。




なんと、上場以来初めての赤字決算!




原油もそうやけど、


此処まで資源安が進むとは・・・・・(*_*)


大国中国の行方は果たして?





残高:あ、見忘れた・・・・、テヘペロ(*´ω`)











「新・映像の世紀」     放送:NHKスペシャル


最終回ということで期待したんよ。



・・・・・全くの期待外れで残念。



アメリカのテロを取り上げていたけどね。


真新しさが無く退屈やったね。



まあ、第3・4集が面白かったので見る価値はあったよ(^^)/



クリックすると新しいウィンドウで開きます