祝! 初優勝

今日の配達は冷えたね。

少し厚着して行ったよ。



明日も冷えそうやけどね、

恐らくそれが最後やろうと思うよ。



空気が柔らかくなっているのを感じる。


春の兆しよ(´ー`)




・・・・・・・・・


なんかね、


また歯の疼痛に悩まされるているんよ。


歯磨きをすれば疼くんよね・・・・・。


一体何が原因なのか??


しかし、

磨かなければ虫歯になるしね。


地味に辛いわ~。




うむ、

幼少の頃に歯磨きを軽視したツケやわ。


数多い後悔の人生の中でもひときわ深刻な問題よね。




はああああ~。


こういう時ってね、

なんか生きるのが億劫になるんよね。




つくづく底辺な人生な~(>_<)



・・・・・・・・・・



久方ぶりに焼き肉食べ放題に行きました。


ビーフシチューが有ったんで食べたんよ。


少し薄味やったけど美味しかったよ。


ただね、

ジャガイモの皮がそのままやったわ・・・・。



いいけどね、別に。




・・・・・・・・・・



アメリカの利上げが示唆されたんよね。

為替も当然ドル高の方向へ。



日経も17,000を回復。



保有株は・・・・・、



フリービット:10.81%


それぞれ暴落。



辛過ぎるよ~(/_;)





残高:2,789,098円









NHK将棋トーナメントを観戦


村山慈明 七段-千田翔太 五段  解説:佐藤康光 九段


いよいよ決勝戦

どちらが勝っても初優勝やけどね。


千田君は初出場なんよ。


凄いね、この若者は!



しかし、対局は村山さんが制したよ。


ここは中堅棋士の意地やね。



対局では眼が頻繁に動く村山さんが面白かったよ。


童顔で、

なんか可愛いねこの人。



初優勝、おめでとうございます<(_ _)>♪


クリックすると新しいウィンドウで開きます