面倒な新年度

はああああ~。



今日は4月1日。


新年度なんよね。



まあね、


引き籠りには関係無い話やけどね。




ただね、

配達の部数が大きく変化する時期なんよね。


これが煩わしいよ.


また記憶しなおさなければならないんよね。




それに変化といってもほとんどが減配なんよ。


しかも楽な処ばかりね。




悲しいね~。



ほんと斜陽やわ。




・・・・・・・・・・




今日の配達はだから時間が掛かったよ。


予報では雨やったしね。

その準備もしなければならんかったし。


そのくせほとんど降らんかったしね・・・・・・<`~´>



あああああ~。


もう春だというののにね、


良い事なんも無いよ~(>_<)



酒飲んで寝ようっと。




・・・・・・・・・・・


日銀短観が振るわないと新聞に有ったんよね。


だから不安に思っていたんやけど・・・・・、



594円もの大暴落とは!


ひぇっ!



保有株も総崩れ。


8万円近く下がったよ。


ほんと新年度早々冴えんな~(:_;)




残高:2,711,176円









「ぼくは麻理のなか」   著者:押見修造


青春といえばね、


友情に恋愛に、

明るくて楽しいのが当たり前という風潮があるけどね。



まあ、実態はこんなもんかなと思って読んでいたよ。


作風が独特で面白かったね。


ただ、

結末が不可解で不満。