歯科健診

歯科健診に行ってきたんよね。


市役所からハガキが来てね、


”5年に一度のチャンスです、今なら無料です♡”


なんて言われたから、行きましたよ。


自宅から自転車で5分ほどの処の歯医者です。




・・・・・・・・・・



健診なんでね、


本格的な治療をする場合は別途有料なんやけどね。



うむ、


でも行って良かったよ。


ちょうど疼痛にも悩まされていたんでね。


幾つか質問してきました。



言われたのは歯磨きに10分ほどの時間を掛けろということ。



10分?


ひっぇ!



そんな長い時間歯磨きできるもんかね?



試しにやってみたら口から唾液が漏れてきたよ・・・・・・(・_・;)



後、疼痛ね、

歯周ポケットを調べる金具で出血したんよね。

該当する歯がね。



そしたら、


あっさり治まったわ。



・・・・・・・・・・・



なんな、これ?


中で血が溜まって、

それが疼痛をもたらしていたということかね?



まあね、


自分では判らないからね・・・・。


取り敢えず、


来月6日にまた行きます。


レントゲンを撮るんだってさ。





・・・・・・・・・・・・・・



年度末というのに冴えない結果になったよ。


円高も進んだのが痛いね。


特にアンリツが、もうね・・・・"(-""-)"




残高:2,790,233円









沈黙の聖戦」    監督:チン・シウトン




長いね、これ。



最早、何が沈黙なのかさっぱりやけどね。



今作品は中国系の監督の所為か、


最後で祈りというか呪いというか、


オカルトなシーンが出てきたね。


東洋の神秘ですかね?



まあ、

祈って問題が解決するなら苦労はしないけどね。



クリックすると新しいウィンドウで開きます