値上げの春

春なのにね、相変わらず無為に無駄に過ごしています。



毎日暖かくなっているよね。


うむ、

寒いよりはいいけどね。



でもなんか、


身体が気怠いわ・・・・。



だから今日はず~とベッドの上でごろごろ読書してたんよね。



・・・・・・・・



ほんでも夕暮れ辺りになってね。


妙に焦燥感が出るんよ。



”このままでいいのか!”


ってね。


夕暮れ時って不思議な。



人を変にノスタルジックな気持ちにさせるわ。




思わず手足をバタバタしてしまうんよね。



そんな時は大抵酒を飲んで心を麻痺させるんやけどね。




今回は少し自転車で外出しました。


まあ、ついでに買い物もしておきたかったしね。





もう何年も行っていなかった場所をよろよろ漕いで行きましたよ。



結構変わっていて感慨深かったよ。




でもね、

変化は好きじゃないよ。



なんかね、

物悲しい気分になるんよね。



・・・・・・・



うむ、

もう若くないってことなんかな~(。-_-。)



帰りに何処からともなく夕餉の匂いが漂ってくるんよね・・・・。



なんかね、


涙が出そうになったわ。


クリックすると新しいウィンドウで開きます












NHK将棋トーナメントを観戦

船江恒平 五段-近藤誠也 四段  解説:渡辺 明 二冠


今日からまた新たな戦いの日々が始まるんよね。


残念ながら好きな棋士が出なくて残念やわ~。

(増田裕司、藤原直哉、しっかりせんかい<`~´>!)



新鋭のコンド―君が中盤まで優位やったんよね。


その時まで船江さんは良いところなしでね。


一方的な勝負になると思ったんやけど・・・・。



何気ない3六歩が絶妙手!


解説のナベもこれには絶賛やったよ。



まさかの逆転勝ちを収めたわ。



へえええ・・・・。


船江さん、見事也。


やるもんだね~(^^)/


棋士というか、

ロックでもやってそうな顔しているけどね。



クリックすると新しいウィンドウで開きます