1日中雨

今日の配達は雨やったね。

雨は嫌やね、



きついし細かいトラブルが発生しやすいんよ。

通常とは異なる準備が必要やからね。



今回はチラシが足りなくて難儀したわ。



・・・・・・・・・・・・


よろよろ帰宅して入浴。


今日は終始雨のらしいからね。


開き直ってベッドの上で酒をンゴンゴ。


カーテンを全開にしてね、


ひたすら外を眺めていました。



酒と雨の1日です。




・・・・・・・・・・・・・


日経はようやく反発。


小幅やけどね、

何とかこれを足掛かりにって・・・・・、


円高がさらに推進!


もう108円台突入。


急激すぎるわ( ゚Д゚)




残高:2,605,095円











「拝み屋怪談 逆さ稲荷」   著者:郷内心瞳


最初は全くつまらなかった。

だらだらと自分語りが続くんでね。



終盤に入って俄然興味深い展開。


いかにして「拝み屋」が誕生したかが綴られている。



しかし、

ここまで数奇な体験をした人が本当にいるのかね・・・・?


無為な人生を歩んできた者には想像がつかんよ。