ヒェッ!

日経平均がとんでも無い事になった。


寄り付き早々凄まじい上げ方。



あれよあれよと昨日の暴落分を埋めたわ・・・・・。



・・・・・・・・・


何なんでしょうか、


この圧倒的な市場祭りは?




産油国が増産凍結会合で決裂したと新聞に有ったからね、


どうなるかと思っていたんやけど・・・・。


関係無いんかね?



円高も一服したようやし、

南アフリカランドがジワジワ来ているような・・・・。


8円来い!




残高:2,792,717円








王になろうとした男」   著者:伊東潤

野心を持っている・・・、

つもりがその野心に翻弄されて生きた男たちの話。


比較的知られていない武将を取り上げられていたんよ。




うむ、

面白く読めたよ。


とりわけ津田信澄に共感したわ。


本来なら家督を継ぐはずの父を殺害されてね、

その本人に仕えなければならないというジレンマ・・・・。



宮仕えの凄まじさよ(;_;)/~~~