行けば良かったか・・・?

今日は曇りや雨やね。


だから配達を終えるとずっと部屋に籠っていたけどね。



・・・・・・・・・・


意外と雨降らんよね。


外に出ればよかったかな?


図書館とか外食とかね。



そろそろ行こうと思っていたんよ。



まあ、

結局、ベッドの上で酒を飲んで読書&ラジオで終了。



問題は明日の天気予報。

配達時に降りそう。



う~ん、

振るんかな?


嫌やな~(*_*)



・・・・・・・・・・・

連休前で日経が冴えん。


残高:2,842,644円








ランボー  最後の戦場」   監督:S・スタローン


好きなシリーズ。

曲に哀愁があって良いんよね♪


ランボーが先住民の血を引いているという設定にも惹かれる。



人が被弾する姿にリアリティがあって迫力を感じるね。

アクション映画の常としてストーリーは無いも同然やけどね。



しかし、ランボーって本当にジャングルが似合うね。



後、

口が悪くて粗暴なルイスが慰謝料を払う為に戦う姿に萌える(^_-)-☆


クリックすると新しいウィンドウで開きます