外遊費を回せよ<`~´>

舛添都知事が外遊で多額の税金を使っているんよね。


ほんでそれを非難する声が高くなっている。


移動はファーストクラスで宿泊は高級ホテル。

帯同する職員も多いんよね。



最近では彼の支援者からも不満が噴出しているほどよ。



それに対して舛添さんは、


”2流・3流のホテルに泊まっていては相手に会ってもらえないー( `ー´)ノ”


なんて、

謎の反論をかましているけどね。



そんなん関係無いやろうに。

では舛添さんは来日した相手が安いホテルに泊まるとその事を理由に面会拒否をするのかね??



東京都民はこのことに何も思わんのかね?


まあ、

首都だけあって税収は潤沢らしいけどね。





ただ、流石に出張費を検証する検討会が設置されたらしいね。



しかし、

不適切と結論が出てもどうしようもないよね。

返却する義務があるわけでもないし。



その金を被災地に回せばいいのに。


”外”で使うよりよほど国の為になるよ。




・・・・・・・・・・


日経は続落。


三菱自動車がもうね・・・・・(*_*)




残高:2,848,141円







陰陽師の世界」   著者:別冊宝島


全く期待外れでガッカリ。


別冊宝島は大判になってから振るわなくなったよ~(*_*;。


昔は好きやったのに。